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ニューアルパカストーブをご購入いただく場合の同意事項となります。

 
 

下記の事項にご了承いただける方のみご購入ください。
 

・配送中の破損や外観上の初期不良の保証(着火前に分かる不具合)に関しては、商品到着後1週間以内とさせていただいております。到着後1週間以内に次の項目をご確認ください。

・ガラス割れ・欠け・ヒビ、置台変形、天板側面の塗装剥がれ・歪み、安全ガードの変形、対震自動消火装置の故障については、配送事故でよく見られる損傷となります。灯油を入れる前に必ずご確認ください。※対震自動消火装置の動作確認は灯油を入れる前に行ってください。

・商品到着日から1週間以上経過して破損のご報告をされた場合は、原因が配送事故か初期不良かお客様の使用方法によるものか不明ですので無料保証対象外となります。お気を付けください。

・配送事故に関しては基本的に配送業者の保証にて交換いたします。外観に破損が見られる場合は使用を始める前に必ず弊社にご連絡をください。配送事故が明らかな場合は配送会社さまに直接交渉していただいても大丈夫です。Amazon でご購入の場合、返品リクエストではなく直接弊社にご連絡・もしくは配送会社にご連絡ください。返品リクエストにて返品されると、配送会社責任の破損の対応ができなくなります。

・灯油を入れた後に上記のような破損、不具合に気が付いた場合、本体交換ではなくパーツ交換対応や修理対応をさせていただいております。

・外観のチェック、着火確認が終わるまで外箱の段ボールを破棄しないでください。

・new アルパカストーブは、海外にて一つ一つ手作業で組み立てております。

それに伴い他個体との外観上の僅かな差異が見られる場合がございます。

シールの中の気泡、シワや多少の水平ずれ、塗装ムラ、ガラスホヤに製造過程で生じがちな小さな気泡・小キズ(使用に問題が無いレベル)、組み立て時の外観のばらつきがある場合がございます。

外観上左右対称でなかったり、傾きが見られたりするパーツがございます。安全性に問題がなく、かつほかの同製品と比べて明らかな差が見られない場合、本体交換はお断りしております。

※ただし、明らかに個体差の範囲を逸脱している場合は対応させていただきますので、疑問に思った場合は遠慮なくご質問くださいませ。

・不具合が起こった際、パーツ交換になる場合がございます。その際、ご自身でストーブにステッカーなどを貼られアレンジしている場合、ステッカーなどの保証は致しません。

・改造されたストーブの保証は、保証期間に関係なく無効としております。

・発送後のキャンセルは、「未開封」の場合かつ「発送日含め3日以内」の場合のみ可能です。往復の送料やショッピングサイトの決済手数料、外箱の段ボール代など実際にかかった実費を差し引いてのご返金となります。

・返品時に開封痕や使用痕が見られる場合は、ご返金をお断りさせていただくこともあります。

・初期不良や配送事故などが生じた場合、本体交換やパーツ交換、修理による対応となります。在庫がない場合のみ返品・返金対応をさせていただきます。不具合(配送事故含む)にて返品・返金は原則行っておりません。

・本製品は火を扱う製品ですので、十分に説明書を読んだ上でご使用ください。説明書に沿わない使用方法で生じた不具合に関しては弊社では責任を負いかねます。

・パーツ交換や修理で改善するものに関しては、初期不良であっても新品交換は行っておりません。

・不具合が起こった場合や初期不良の際、通常のパーツ交換(しん交換)やパーツの位置調整など、メンテナンスで行える作業(改造に当たらない範囲)は大変勝手ながらお客様自身にお願いしております。(初期不良の場合、パーツの交換やメンテナンス作業をすること自体ご納得いただけないお客様もおられるかと思います。しかしながら、不具合の原因が配送時の揺さぶりでであったり、ちょっとしたパーツのズレが問題であったりする場合がほとんどです。お願いする操作にご納得いただけない場合、必要な工具(ドライバー等)の準備をしていただけない場合、通常のメンテナンス作業も不可能であると判断いたしますので、ご購入自体お控えください。)

・転売目的の購入は一切禁止としております。

・転売にて他人の手に渡った商品の保証は、期間に関係なく一切無効となります。

・転売による2次配送にて製品が破損している場合、弊社では一切保証いたしません。

・プレゼントに関しては転売とみなしません。不具合お問い合わせ時にご購入者様のお名前をお伝えいただけると対応させていただきます。その際に、ご購入者様の購入履歴を確認し、複数購入など明らかに転売が疑われる場合は、無料保証をしかねる場合もございます。一度ご購入者様の手元に渡った後にプレゼントされる場合、破損がないかお渡し前にご確認くださいませ。ご購入者さまのお手元からほかの方にプレゼントするまでの間に輸送の衝撃などで破損した場合は弊社では無料保証しかねます。(弊社が依頼した配送業者から直接プレゼントとしてお送りする場合はご購入様による事前の破損チェックは不要です。)

・高圧的かつ乱暴で受け取り手が恐怖を感じるような言葉づかいのお客様へは、いかなる内容であってもご対応いたしません。恫喝や営業妨害とみなした場合、しかるべき対処をさせていただきます。

・不具合が生じた際に一部返金など金銭を要求するお客様へは一切ご対応いたしません。

・常識的に考えて必要以上の要求をされていると判断した場合も一切ご対応いたしません。

・配送の遅延や不具合にてご使用予定に間に合わなかったという苦情も一切受け付けません。

・明らかな配送事故や配送会社の不手際を弊社責任とし責め立てることはお辞めください。

・上記にてさまざまなお願いをいたしましたが、商品に不具合がある場合や、ご不明な点に関するお問い合わせ、正当なご意見に関しては精一杯対応させていただきます。初期不良かわからない、傷がついている、歪んでいるけれど個体差の範囲なのかわからない、故障してしまった、といったような場合は遠慮なくお問い合わせくださいませ。確認の上、適切なご案内をさせていただきます。

製品の品質には万全を期しておりますが、様々な原因により不具合や破損が起こる可能性は0ではありません。



【問合せに関して】
現在コロナ禍の為、リモートワークを導入しております。
弊社スタッフの応対能力向上の為に記録の意味もございますので、まずはメールにてお問合せください。

 

上記の旨にご了承いただけるお客様のみご購入ください。

株式会社ハピネス